2020/05/11 11:29

かざひのネット書店で本を買ってくれた人のために、なんかプレゼントをつけたいと思って、

松尾たいこさんにお願いして「ゆる神様」のキャラクターを使わせてもらって作ったのがこちら。




「ゆる神様開運栞」です。

光沢のある厚めの紙を使って、ビニールコーティングしちゃったものだから、
なんとなくシールに見えます。

が、これ、シールじゃありません。
決してはがそうとしないでください。
ダメになっちゃいます。

紛らわしくてすみません。自分が見ても、一瞬、シールに見えるなあと。
で、そう思ったら、今度はこれを使ってシール作ろうかな~なんて思ったりして。

みなさんのおかげで、かざひのネット書店でけっこう本が売れていて、
このシール、じゃない、栞も着々と減ってます。
なくなったらまた同じものを作るか、新たなものを作るか、贅沢な悩みです。

あ、ちなみに、こちらはまがうことなきステッカー(シール)です。




疫病退散! の祈りを込めたアマビエさんステッカー。
松尾たいこさんのオリジナル。
こちらは『ころころ古事記』とセット販売です。


※こちらはステッカー付き

現在『ころころ古事記』は休校中のお子様向けに半額セール中ですが、
そちらにはステッカーはつきませんので、ステッカーが欲しい方はご注文の際、お間違えのないようご注意ください。
アマビエステッカーもだいぶ減ってきました。
こっちはなくなり次第終了です。


※こっちは本だけです(栞はつきます)

東京も日々の感染者数、だいぶ落ち着いてきました。
もうちょっとの辛抱ですね。

どうぞ、ご自愛ください。